SSブログ

結局スタッドレス [シビック]

今年はスタッドレスに替えないつもりでいろいろ準備していたのですが、結局替えてしまいました。
DSC00754.jpg
雪が降っても、すぐに溶けて凍ってしまうので、やっぱりスタッドレスタイヤが便利ですね。
でも、AutoSock(オートソック)はハッチにいつも入れています。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 6

miagolare

スタッドレス、あるなら替えた方が良いね。
by miagolare (2023-01-01 11:56) 

(。・_・。)2k

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2023-01-01 13:26) 

torneo

miagolareさん、でも、もてぎの度に戻すのが面倒なんだよね~
by torneo (2023-01-02 00:13) 

torneo

(。・_・。)2kさん、今年もよろしくお願いします。
by torneo (2023-01-02 00:14) 

まさ

私も過去凍結路でスリップして360度回ったことがあります。
備えあれば患いなし…何事も安全第一です^^;
今年もよろしくお願いします。
by まさ (2023-01-02 09:55) 

torneo

まささん、今年もよろしくお願いします。
一回転とはなかなか迫力もの・・・怖いですね。

スタッドレスはドライグリップも大事だと今日実感しました。
あと数十センチで右直事故になりそうなところでブレーキもステアも効いて回避できましたが、当たっていたら通常2:8なので、馬鹿を見ずにすみました。

by torneo (2023-01-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。