SSブログ

やっと復活 [ガジェット]

修理対応期間終了だったRX100M5ですが、やや時間がかかったものの修理してもらうことができて復活しました。
DSC04753.jpg

修理可能期間内のRX100とは若干修理手順が違いました。
一旦受付後に修理部門に送られたり、見積もりが入ったりして、10日くらいかかりました。
RX100M5uketsuke.jpg

費用は¥30,000+かかりましたが、主には技術料(¥19,000)でした。
そして完成検査でゴミ混入が発見されてレンズユニットが交換されましたのですが、見積もり含まれていないという理由で良心的対応をしていただけました。
M5_repair.jpg

落下させて壊すと、¥60,000 くらいかかるという結果でしたが、そのうちに修理もできなくなってしまうことや、相当品を買いなおすと中古でも約10万円!と高いので、修理して良かったと思います。
map_rx100m5a.jpg

しかし、カメラはやはり落としてはいけないですね。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。