SSブログ

カレーうどん [ガジェット]

いただきものですが、
DSC03085.jpg
「ホンダ社食のカレーうどんの素」全種類です。
まだ全部食べていませんが、普通においしいです。

一般人は青山本社でしか購入できませんが、
この手で有名な「ニコンようかん」もミュージアムのみ販売になっていますし、
march_yokan_new.jpg
https://www.jp.nikon.com/company/corporate/museum/shop/
入手困難な限定感があって良いですね。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

変わりなく [シビック]

西銀座駐車場B1です。シビックは、黄色のルノーの手前のちっこいやつです。
https://www.nishiginzaparking.co.jp/
IMG_4621.jpg
銀座なんて、年に1、2回くらいしか行かないですが、スペースが広くて停めやすいので、駐車場はここに落ち着きました。ですが7丁目のスタバが閉店してしまったようで、食事難民になっています。

シビックは特に変わりありませんが、国沢さんのブログに、ダイハツのWEBでAI査定ができるとのことが書かれていたので、私もやってみました。
https://daihatsu-tokyo.ai-linka.com/

結果は207万円でした。
スクリーンショット 2023-10-23 202052.jpg
約3年乗って、約半減。まあこんなものでしょうかね。
HEVもBEVも、思ったほどには普及せず、依然ICEがメインな状況なので、当面買い替えの必要はないでしょう。


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車