SSブログ

カレーうどん [ガジェット]

いただきものですが、
DSC03085.jpg
「ホンダ社食のカレーうどんの素」全種類です。
まだ全部食べていませんが、普通においしいです。

一般人は青山本社でしか購入できませんが、
この手で有名な「ニコンようかん」もミュージアムのみ販売になっていますし、
march_yokan_new.jpg
https://www.jp.nikon.com/company/corporate/museum/shop/
入手困難な限定感があって良いですね。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 4

miagolare

トヨタ博物館カレー6種というのもあるよ。
何でカレーなんだろうねー?
by miagolare (2023-12-31 14:47) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 16:49) 

torneo

miagolareさん、トヨタにもあるんだね。
ホンダのは金曜限定の社食人気メニューらしいよ。
by torneo (2023-12-31 21:15) 

torneo

(。・_・。)2k さん、写真とコメントと、それぞれ閑楽しませていただきました。
by torneo (2023-12-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。