SSブログ

なんとか始動 [ガジェット]

面倒なのでなかなか手が出なかったのですが、新PCになんとか移行しました。
ビデオカードが内部照明されていて、換気口越しに「GEFORCE」の文字が見えてかっこいいです。
DSC04780_2.jpg

作業用の内蔵SSDが2台、写真保管やバックアップ用のUSBのHDDが4台(画面では2台のみON)接続されています。USBーHDDはなぜかファイルの展開が遅くなりました。
D driveはバックアップイメージの保管用です。
drive.jpg


UPSの自動シャットダウンソフトもインストールしました。
omronw2.jpg

AdobeやMicrosoftのアプリはサブスクだし、ブラウザやメールはアカウントを引き継ぐので、思っていたよりは簡単に移行ができましたが、いくつかある買い取りソフトは、うまくできるかわかりません。

旧機の8700は内部のホコリを掃除して、とりあえず退役しました。
DSC04780.jpg
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。