SSブログ

何度目かの再配線 [シビック]

ヒューズから延びる配線がいやなので、電源カプラーに変更して再度やり直しました。
DSC04442.jpg

Amazonのピカイチさんというところからカプラー(下側)を購入しました。
最初、別のところから上のカプラーを間違えて購入しました。イルミ用のようですが、このコネクタはCANの配線も来ているようです。
DSC04377.jpg

余分の配線も奥の方に押し込みました。
DSC04430.jpg

もう一度作業するとしたら、ビニルテープをきれいにしてちゃんとした業者の作業っぽくしたいですねw
DSC04445.jpg


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 2

miagolare

配線のごちゃごちゃ気になるよねー。
ぜひ業者の作業っぽくしてください。(笑)
by miagolare (2023-01-23 17:59) 

torneo

余ってる配線の処理とか良いアイディアがあればやりたいね。
by torneo (2023-01-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。