SSブログ

7月のもてぎ [もてぎ]

8月の走行枠には登録車の予定がないので、7月のもてぎを走行してきました。
P1060194.jpg

ピットも結構埋まっていましたが、なんとか確保したものの、右隣のレーシングガレージさんは✕でした。
IMG_2373.jpg

でも日差しを遮れるだけでも助かります。
IMG_2377.jpg

新品パッドだったのでベディングのため一度止まらないと思いつつ、4周も走行してしまい、さらにローター温度500℃のまま、再度コースインしましたが、最後まで効いてくれました。
後半はブレーキとタイヤを労わりながら、30分走行しました。

ネタ動画です。
ヘアピンを曲がった後、車が勝手に電話しようとしていたので、ストレートを加速しながらピッピッピッとタッチパネルからハンズフリーを解除してました。ビリビリ音は剥げた走行券がガラスに当たってます。


帰りは道の駅もてぎで桃をゲットしたものの梨は売り切れでした。
富次郎の鯛焼きが天然か養殖かを聞くのも忘れてしまいました。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。