SSブログ

ブルーインパルス [ひまねた]

久しぶりのブルーインパルスです。
12時20分に入間基地から離陸し、編隊を組んでから大イベントの演技に行くのを見送った後、YoutubeとTVで演技を見てから撮影しました。

帰投時にもカラースモークを焚いてくれました。
DSC01029.jpg

熱気で大気が乱れて文字が読みにくいのですが、1陣の編隊は、グレー機が734,インパルスが、6-686,3-694,4-666,2-692,5-690だと思います。

2編隊目が帰ってきました。
DSC01107.jpg
旋回後、今後は縦編隊でのスモークでした。
DSC01177.jpg
2陣の編隊は、グレー機が784,インパルスが、2-790,3-787,4-693,5-663,6-697だと思います。

無事全12機が着陸しました。
DSC01059.jpg
写真がちっちゃいので全く迫力ないですが、元写真を拡大するとセンチ単位で揃えての接近飛行で、すばらしい技術です。

カメラは最近あまり出番のなかったα7RIV+100-400GM、遠いので思いきりトリミングしています。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。