ふたたびもてぎ [もてぎ]
登録者枠が追加されたみたいなので、無限パッドのチェックに、もてぎに行って来ました。無限の看板のピットはたまたまです。
新品パッドなので、アウトラップのV字コーナーあたり、ブレーキ4回目くらいでフェードの兆候が出てきました。次の周でピットインすると、煙もくもくで、純正と同じレベルですかね。
この後もカメラが脱落したり、ブレーキダストがパッドに詰まったと思われるブレーキングでゴロゴロしたりでまともに走れず、久しぶりに2枠目を走りました。
2枠目は、ブレーキを労わっての走行でしたが、今度はタイヤが垂れてしまい、Eagle F1の直角パターンだと溝の右側に溶けたゴムが貼りついて左コーナーがゴーゴー言って苦しいです。一応スポーツタイヤなのでブロック飛びとかは無いです。
CF4アコードでこんな苦労した記憶が無い(忘れちゃったかも?)ので、バネ下が重いのが効いているのかも知れませんが、なかなか思い通りに走れません。
新品パッドなので、アウトラップのV字コーナーあたり、ブレーキ4回目くらいでフェードの兆候が出てきました。次の周でピットインすると、煙もくもくで、純正と同じレベルですかね。
この後もカメラが脱落したり、ブレーキダストがパッドに詰まったと思われるブレーキングでゴロゴロしたりでまともに走れず、久しぶりに2枠目を走りました。
2枠目は、ブレーキを労わっての走行でしたが、今度はタイヤが垂れてしまい、Eagle F1の直角パターンだと溝の右側に溶けたゴムが貼りついて左コーナーがゴーゴー言って苦しいです。一応スポーツタイヤなのでブロック飛びとかは無いです。
CF4アコードでこんな苦労した記憶が無い(忘れちゃったかも?)ので、バネ下が重いのが効いているのかも知れませんが、なかなか思い通りに走れません。
激しく走られましたね♪タイヤ表面の具合は路温とかの影響もあったのでしょうかね~?
by mitton (2021-07-16 15:06)
mittonさん、スロー走行程度のペースなのに、どんどん車が壊れていくので、それはそれで楽しいです(笑)
全然違う話ですが、久しぶりに直6M3(E36)の話題をみました。まだこんな風に走らせられるのはちょっとうらやましいですね。
http://www.saclam.com/todays/todays_saclam/
by torneo (2021-07-16 21:32)
E46でしたね。失礼しました。
by torneo (2021-07-16 21:38)