SSブログ

ヘッドフォン [ガジェット]

長い自粛生活でWEBの視聴時間も増え、ヘッドフォンがだいぶ傷んできていたので、次機種を入手しました。各種モデルがある中、選択基準も技量もないので、Youtubeなどで良く見る、スタジオモニタータイプにしました。

DSC02059.jpg
ヤマハのHPH-MT8です。ソニーのMDR-CD900STのヨドバシの在庫がなかったので、初めてのヤマハ製品にしました。ただし、どのくらい良いかは私にはわかりません。

DSC02055.jpg
以前モデルよりちょっと重くなったので、ダイソーの¥1000ワイヤレスを普段使いしています。遅延がかなりありますが、これはこれで十分です。

AADE2A.jpg
日の入りが遅くなり、夕方でも十分明るいので、最近のお散歩カメラはRX100M6です。24-200㎜がとても便利で、もう少し明るいか、長いモデルがあると良いですが、RX10では大きすぎるので難しいところですね。
ヒマネタでした。



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。